So-net無料ブログ作成
検索選択

『るろうに剣心』続編、新キャスト発表♪ [るろ剣]

 相変わらずの猛暑ですっかり出遅れてしまいましたが、8月初めに実写版『るろ剣』続編の新キャストがついに発表されましたね! 

aoshi_swear_C.jpg

 まずは、もうほとんどあきらめかけていた伊勢谷さんの蒼紫が実現するなんて、まるで夢のようです~!!

 パート1の製作発表のときから伊勢谷蒼紫の妄想が頭から離れなかった私としては、まさかのまさか、狂喜乱舞です☆ (そのときの記事、よろしければどうぞ♪→) 大友監督、本当にありがとうございます~!

 るろ剣一のクールビューティ&最強の華に憑かれた狂気をどう演じてくれるのか、流れる水のように華麗なアクションも含めて、伊勢谷蒼紫滅茶苦茶楽しみです♪

soujiro.jpg

 そして、神木隆之介君の宗次郎も全くの予想通り♪ 『SPEC』のニノマエを見ても宗次郎は怖いくらいピッタリハマったキャスティングと思います。 透明感のある笑顔、縮地等、今にも目の前に見えてきそうです。 

nenji.jpg

 それから、田中泯さんの翁(柏木念至)にもびっくり☆ これは全く予想していませんでしたが、素晴らしいキャスティングですね~♪ と言うか、東洋様大好き人間としては、嬉しすぎます!

 翁はいつもは顎ヒゲにリボンを結んじゃっているようなイカレ爺ですが、ひとたび戦闘モードに入ると、めっぽう強くて渋カッコいいんですよ~ う~ん、例の蒼紫との対決シーンとかあるのかしら? 泯さんは舞踏家の身体能力を生かして剣豪の役も演じているので、お歳ではあるけど、アクションには期待大ですね!


 さて、ここまで来て、気になるのは、は誰?ということです。

misao.jpg

 一途に蒼紫を想い続ける、元気でけなげな操ちゃんvv 歳の割には幼く見えるということで、『あまちゃん』能年玲奈さんとかだったらいいな~と思うのですが、ま、スケジュールの関係上これは無理かも知れませんね。 とにかく、小動物のようにキュートで黒目勝ちの女優さんがやってくれたら文句はありません。

 一昔前だったら、田中麗奈さんとか、小柄で気が強いところとかぴったりだったんですけどね~ ちなみにその時期は、自分的には豊川悦司さんが蒼紫だったんですよね(遠い目)

 それ以外にも、志々雄真実が悪役もこなせる演技派の藤原竜也さん。由美姐さんには『純と愛』の純のお義姉さん役の高橋メアリージュンさん。 どちらも役作りが期待できますね~ 

 その他、鎌足とか、不二とか、いろいろなキャラが実際出るのか、出るとしたら誰がやるのか、気になることは尽きませんが、また新たなニュースを待つしかありませんね。

 それにしても、新キャラのコス姿を早く見たいです! 蒼紫のコートのデザインとかどうなるんでしょうか? あのままやるとちょっとキツイところがあるので、どうアレンジするか見ものですね☆

 とにかく、来夏の公開を楽しみにして、まずは、このつらい夏をなんとか乗り切らねばと思います。 何とか生きる気力が湧いてきました(笑)

 そう言えば、雑誌『映画秘宝』に、『るろ剣』のアクション監督の谷垣健治さんのコラムが連載されているのですが、9月号で、蒼紫も宗次郎の二人とも「アクションがすごいことになっている」と書いておられました。 きゃ~!!伊勢谷さんは『あしたのジョー』のときも凄かったですからね~大大大期待です~=><=

 
 何時も応援ありがとうございます!

 今回もよろしければ一押しお願いいたします。
 ↓

web拍手 by FC2

nice!(3)  コメント(10)