So-net無料ブログ作成
検索選択

『るろうに剣心』キャスティング続報♪ その2 [るろ剣]

 また、『るろ剣』実写版のキャストの続報が発表されましたね♪

 今回は、ついに敵役3人が明らかになりました☆

saito.jpg

 斉藤一江口洋介さん。 少し前から太秦の撮影所で見かけたとネット上で噂になっていたのは本当だったのですね☆

 『GOEMON』 石川五右衛門イメージが未だ記憶に新しいので、シャープでカッコいい、肉体派の斉藤一になりそうと思ってしまいました☆ 美しい肉体と華麗なアクションが今から目に浮かぶようです♪

 そして、鵜堂刃衛吉川晃司さん☆

 実は私はこの方を役者として見たことがあまりないのですが、眼光鋭い写真を拝見すると、鵜堂の殺人鬼的なクレージーさを上手く演じてくれそうな気がしてきました。 ・・・いや~しかし、鵜堂刃衛のエピを入れてきましたか~・・・ 彼は、前半の敵役のなかではかなりインパクトのあるキャラクターですからね~ どんだけ変態的な狂人ぶりを見せてくれるか、今からとっても楽しみです♪

 それから、武田観柳香川照之さん☆ また龍馬伝チームからの参戦ですね。  香川さんは悪役も上手にこなしていらっしゃるから、きっとお手の物でしょう。 めちゃくちゃ性悪極悪人の観柳をどう料理してくれるのか、見ものですよね~♪

 でも、敵役3人って・・・大事な人を忘れていませんか? そう、蒼紫ですよ! 蒼紫のキャストはどうなったのでしょう?

 重要なキャラクターだから、ただ単に焦らして発表しないのでしょうか?

 ・・・いや、もしかしたら、蒼紫自体が出ないのかもと言う考えも・・・!! 

 つまり、この3人のエピソードを入れるだけでもかなり詰め込んだ感じなので、その代わりキャラクターを省いて少しでもスッキリさせようとして・・・それで、蒼紫は省かれてしまったのかと・・・(涙)

 そうそう、蒼紫には、彼の部下のお庭番衆のキャストをどうするのか?という問題もありますからね~ 般若、べしみ、ひょっとこは一体誰がやるんだ~という難問が(爆)

 もし蒼紫が出ないとしたらひど~い!!と思いましたが

 その一方、 いや満足できないキャストで出られるより、いっそのこと出ないほうが幸せなこともある・・・という思いも・・・^_^;

 ・・・と言うわけで、蒼紫の問題が明らかにならないうちは、まだまだ落ち着けそうもありません。

 引き続き、キャストの発表を心待ちにしていま~す☆
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ゆゆ

また、香川照之か!(笑)と思いましたが
結構演技派なので面白くなりそうですね。

それより肝心の蒼紫が出てこないなんて悲しいです。
本当に出ないんでしょうかね?
それこそ伊勢谷さんにやってもらいたいですwww
お庭番は割愛されてしまうんですかね?
敵役3人というニュースに一つも蒼紫の文字が出てこなかったので
もしや・・・とは思っていましたが。
しかしこの配役でたけるんは大丈夫なのでしょうか?
頑張れたけるん!

by ゆゆ (2011-10-06 21:15) 

tatchan

*ゆゆさん*
こんにちは!
ナイス、そしてコメントもありがとうございます♪

確かに、香川さんは映画にドラマにと
ホントよく出てきますよね(笑)
演技派でどんな役でもこなしてしまうから
重宝されているのでしょうね。

蒼紫のことはやっぱり気になりますよね!
まず出るのか出ないのかはっきりしてほしいです。

>それこそ伊勢谷さんにやってもらいたいですwww
ありがとうございます><
いや、伊勢谷さんということなら、本当最高なのですけど・・・(笑)
いろいろな意味で望みがかなり薄くなってきましたが
あきらめずに祈ることにします!

そうそうたる敵役がせいぞろいで佐藤健さんは大変ですよね。
でも『龍馬伝』のときも演技はバッチリでしたから
今度もきっと素敵な剣心像をつくりあげてくれると信じています☆
アクションは大変でしょうが、是非頑張っていただきたいです!
by tatchan (2011-10-07 10:48) 

tatchan

*sanaさん*
こんにちは!
ご訪問、そしてナイスもありがとうございます♪
by tatchan (2011-10-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。